あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



村田屋 @2

喰日:2013/02/xx
所在:神奈川県相模原市中央1-9-20
履歴:@

20130224_らーめん村田屋-001

以前夜営業のみだったコチラへ。
しかし営業時間は11:00~翌05:31と
この1分がいろいろと物議を醸してます。w

券売機
20130224_らーめん村田屋-002

入店するとこれまで通りの餃子注文とは別に
つけめんの有無を訊かれます。
いやいや、何頼むか決めかねてる人が大半でしょうから
そう焦らせなくてもいいのに。
と、いつもなから感じるところ。

黒らーめん 600円
のり増し 50→0円
20130224_らーめん村田屋-004

忘れ去られた海苔が後から合流。
最初のり増しで1枚???と頭傾げてましたよ。w

さて、味はというと意外と言っては失礼だが
かなり裏切って旨かった。
結構濃いのかとおもいきや結構あっさり。
とくにチャーシューが好みドンピシャ。
最近チャーシューのレベルが各店舗高いなぁと感心してしまう。

正直村田屋は個人的に低くみてましたが
株急上昇ですよ。困った困った。w

つけ麺は400gまで700円で食べられるみたいなので
今度はこっちを食べてみようと思います。

ごっそさんでした。


76/100





福ふく
20130224_寿司処福ふく-002

日本亭の隣りにできた寿司屋。
まだ開店しているところを確認できていない。
気になるなぁ。





カラオケ
20130224_カラオケ-006
20130224_カラオケ-005
20130224_カラオケ-004
20130224_カラオケ-003
20130224_カラオケ-002

ひさびさな掲載。
ラストの方は時間の関係上
1フレーズずつしか歌えなかった。
(つд⊂)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
