あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



十八製麺

喰日:2013/02/xx
所在:東京都八王子市高倉町54-2
履歴:なんと

20130101_十八製麺-003
20130224_十八製麺-001
20130101_十八製麺-002

年明けに寄って確認していたお店です。
ちょっと無理に予定を組んで行ってきました。

しかし満席。
寒いけど外で待機する事に。。。
すんごく支持されている事がうかがえますね。

メニュー
20130224_十八製麺-003
20130224_十八製麺-004

メインはつけめんっぽいですが
金額からして中華そばを注文。
味は醤油と塩があり、正油を選択。

すると「炊き込みごはん」のサービスするとの声が。
寝耳に水でしたが、勿論頂く事に。w

それにしても接客が非常に丁寧です。
これはいただく前から期待が高まりますね。

卓上
20130224_十八製麺-005

まだまだ新店だからか
木材を基調として清潔感があります。

中華そば(正油) 680円
20130224_十八製麺-007

炊き込みご飯がまた立派。
魚(サバ?)と牛蒡がしっかり貼っていてうまい。

ラーメンの方も優しい口当たりながらも
コクがあって美味しい。麺との相性も好。
小松菜ですかね?うまい具合にマッチしてます。

これは人気が出るのも納得です。


74/100


営業時間
20130224_十八製麺-010

土日祝日は通し営業です。
これは訪問しやすいですね。

ここの甲州街道はいってみたいお店が
とんちん軒、とんかつ曙、祥山、珉珉と結構あるんですよね。
珉珉はこの日営業していなかったけどたまたまなのかな。
臨休とか掲示されてなかったんだけどな。(-_-;)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
