あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



銀座コージーコーナー アルカード赤羽店

喰日:2013/02/xx
所在:東京都北区赤羽1-1−1
履歴:たまにはケーキでも

20130217_銀座コージーコーナーアルカード赤羽店-001

こちらのコージーコーナーは
イートインコーナーが設置されています。

メニュー
20130217_銀座コージーコーナーアルカード赤羽店-002
20130217_銀座コージーコーナーアルカード赤羽店-003
20130217_銀座コージーコーナーアルカード赤羽店-004
20130217_銀座コージーコーナーアルカード赤羽店-005
20130217_銀座コージーコーナーアルカード赤羽店-006
20130217_銀座コージーコーナーアルカード赤羽店-007

なんかいろんなメニューがあるんですな。
全体的にオサレ系ですな。うん。
この時期だと苺推し推しだ。

ケーキは店にあるだけです。
従って売り切れとかだと用意できないとか。
(-_-;)

しかしドリンクが全て500円とか
めちゃくちゃ高すぎやしないか。

さくらのケーキ 380円
20130217_銀座コージーコーナーアルカード赤羽店-010

(メ・ん・)?

ちょっとこれは微妙だったな。。。
パウダーが全然あってないし
間にある寒天みたいなのが
切りづらいし邪魔としか思えんよ。

これなら20%増量中の
チーズスフレにすれば良かったかな。


47/100





ほうきぼし
今回は本店の方。客足が全くなかった。
普段なら立ち寄ったのに富士丸があったからなぁ。。。
また食べたいものです。
(^▽^)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
