あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



鶏王けいすけ 秋葉原店

喰日:2013/02/xx
所在:東京都千代田区外神田1-3−4
履歴:2013/02/08 OPEN

七代目が閉店しシンガポールで展開している
鶏王けいすけにリニューアルオープン。

20130217_鶏王けいすけ秋葉原店-001

一週間前にもアキバに来たが
ココを通ることがなかったので
全然気付かなかったなぁ。

メニュー&券売機
20130217_鶏王けいすけ秋葉原店-008
20130217_鶏王けいすけ秋葉原店-002

こってりメニューの鶏王ラーメンと
あっさりメニューの鶏そばの2本柱。

メインは店名にもなっている
鶏王ラーメンだと見込んで食券購入。

卓上
20130217_鶏王けいすけ秋葉原店-003

もやし食べ放題。
取り皿以外に鶏骨置きとして
大きめの皿が用意されています。

鶏王ラーメン 780円
20130217_鶏王けいすけ秋葉原店-005
20130217_鶏王けいすけ秋葉原店-007

オーブンで焼かれた鶏モモ肉が
まるまる一本入ってます。
他は葱と木耳。

スープが濃厚な鶏汁。
香からして美味しいのは判りました。w

鶏モモ肉はかなり柔らかいですね。
箸でも十分にほぐれます。w
しかしさすがにスープには馴染んではいないですね。

食べ応えは充分。
もちろん味にも満足でした。


76/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
