あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ステーキのどん 町田店

喰日:2013/02/xx
所在:東京都町田市木曽町2494
履歴:店舗限定食べ放題

ステーキのどんが食べ放題をやっていると
情報をキャッチしていってみました。

20130215_ステーキのどん町田店-003

食べ放題の種類は
カットステーキ食べ放題2,000円と
リブロインステーキ食べ放題2,500円の2種類。

カットステーキ食べ放題メニューは以下の通り。
・カットステーキ(150g)
・どんハンバーグ(190g)
・チーズインハンバーグ(150g)
・和風ハンバーグ(190g)
・ガーリックチキングリル(220g)
・チキングリルステーキ(220g)
・チーズチキングリル(220g)
・バジルチキングリル(220g)

これに以下のメニューを足したのが
リブロインステーキ食べ放題になります。
・リブロインステーキ(200g)

まぁリブロインの方を頼んでしまうと
お替りがリブロインオンリーになるので
ここは妥当なカットステーキの方を注文。

カットステーキ食べ放題 2,000円

カットステーキ
20130215_ステーキのどん町田店-005
20130215_ステーキのどん町田店-006

まずはカットステーキが運ばれます。
ちょっと前にあさくまでイイ肉を
食べてしまったからでしょう
肉の臭みが気になり正直イマイチな味でしたね。

どんハンバーグ+チキングリルステーキ
20130215_ステーキのどん町田店-007
20130215_ステーキのどん町田店-008

カットステーキに遅れて
こちらが運ばれました。

チキンが意外と大きい。
ハンバーグがふっくらして
カットすると肉汁が溢れ出した。
うまいっ。

ここからお替りオーダーになります。

チーズインハンバーグ
20130215_ステーキのどん町田店-009
20130215_ステーキのどん町田店-012

中にもチーズがたっぷり入っていて
カットすると溢れ出したよ。w

ガーリックチキングリル
20130215_ステーキのどん町田店-010

ニンニクがさっぱりさせるね。

チーズチキングリル
20130215_ステーキのどん町田店-013

味気ない鶏肉が一気に変わる。
ごはんがすすんじゃうよ。w

和風ハンバーグ
20130215_ステーキのどん町田店-014

お箸がついてきたのは嬉しい。
最初にこれをお替りすればよかったかな。

バジルチキンもお替りするか悩んだが
無理して食べても美味しくないので
ここは美味しく食べられる間に
制限時間に余裕を残して切り上げました。

提供までに結構待たされるので
おかわりは残り1皿を食べ始めるの時に
頼んだ方が吉。


78/100


カレー食べ放題
20130215_ステーキのどん町田店-002

始まるみたいです。
どんはご飯お分かり自由なので
カレーライスを食べ放題って事になりますね。
どういう提供になるんだろう。セルフかな。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
