あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



山田うどん 相模原中央店 @4

喰日:2013/02/xx
所在:神奈川県相模原市中央区中央3-3-12
履歴:@

山形処いってみたが
オープン日にも関わらず
閉まっていた。
表札は「営業中」だったのに。

麺切れとかの案内もなかったし
もしかして定休日だったから?(^^;

という訳でフラれてしまったため
近場のコチラに立ち寄り。

メニュー
20130214_山田うどん相模原中央店-001
20130214_山田うどん相模原中央店-003

カレーラーメンが新しく加わってました。

カレーラーメン 350円
餃子 150円
20130214_山田うどん相模原中央店-006

カレーは薄め。
餃子がちょっと揚げてるっぽく
少しパリっとしている。


70/100





山形処
20130214_山形処-003
三五八(こうじ)つけ麺をウリとするらしい。
麹とラーメンの組み合わせってどんな化学反応するんかな。
16日までは半額です。
なんとかして行きたいけど
ちょっと厳しいなぁ。。。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
