あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ステーキのあさくま 相模原店

喰日:2013/02/xx
所在:神奈川県相模原市中央区横山3-17-6
履歴:2013/02/12 OPEN

おたる寿司跡地。

20130203_ステーキのあさくま相模原店-002

話にきくと10年以上昔に
丸亀製麺相模原下九沢店がある場所に
あったらしい「ステーキのあまくさ」。

ま~フラッと立ち寄ってみました。

あ~、メニュー確認すると忘れた。
メール会員限定の半額しか目が行っていなかったもので
すんまそ。

メインメニューを頼むと
サラダ、カレー、アイスが
セルフで食べ放題です。

ただしドリンクだけは別料金。
いくらだったんだろう。

さて食べた物をば。

トビ(黒毛和牛)テンダーロイン 150g(レア) 4,680→2,340円
20130212_ステーキのあさくま相模原店-005
20130212_ステーキのあさくま相模原店-009

元が4,000円以上もする一品。
これがびっくりする位柔らか。
ナイフとフォークでカットしようとしても
周りがドンドン崩れる位の柔らかさ。
ここまで柔らかい肉は初めてかも♪美味

他食べた物。

20130212_ステーキのあさくま相模原店-003
20130212_ステーキのあさくま相模原店-007

ご飯がノーマルとガーリックライスと15穀米の
3種類取り揃っているのは嬉しい。

コーンポタージュはどろり濃厚コンポタ味。w
カレーは牛すじカレーで濃いめ。

サラダは特にコレといったものは無かったね。
メインが高いんだからサラダにもチカラを入れてほしいところ。

なによりもオペレーションに問題が多数。
皿がなかったり、ごはんが数分の間切らしたり
箸、スプーン、フォークがテーブルになかったりと。
案内も何言っているか分からない。
もちょいハキハキ喋ってほしいかな。

仕切りに通される客と通されない客の違いはなんだろうね。
予約客は仕切り席になるのかな?奥の席は?謎

ま、以降の利用はランチオンリーになることでしょう。


63/100


そろそろヤバイし減量するかなぁ。





ゆいかおり
「Shiny Blue」のPVが公開。
もう既に予約してたりするんだよね。
(´∀`*)もぅ。ニヤニヤがとまらんよ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
