あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ほうきぼし 神田店

喰日:2013/02/xx
所在:東京都千代田区内神田3-19-9‎
履歴:2013/02/02 OPEN

20130210_自家製麺ほうきぼし神田店-001

赤羽の人気店「ほうきぼし」が
神田に支店を出したときいて行ってみました。

場所がイマイチ分かりにくかったですが
てけとーに歩いていたら見つけました。
行列を覚悟していたのですが全然空いてましたよ。w

メニュー
20130210_自家製麺ほうきぼし神田店-002
20130210_自家製麺ほうきぼし神田店-003

リーズナブルなメニューがないですね。
まぁ本店でも結構取り上げられていた
人気メニューを頼む予定でしたのですぐ注文。

辛さは激辛、辛口、ノーマル、マイルドの4段階から選べる。
辛いのが苦手なので本来ならマイルド行きたいのだが
意地のノーマル注文。w

卓上
20130210_自家製麺ほうきぼし神田店-006

飴ちゃんがあるー。

汁なし坦々麺(ノーマル) 880円
大盛り 100円
20130210_自家製麺ほうきぼし神田店-007
20130210_自家製麺ほうきぼし神田店-009

麺の上にミンチ、ほうれん草、ナッツ、モヤシ
そして恐らく自家製麺を揚げた物が乗っかってる。

これはしっかり混ぜ終わってから食べたほうがいいですね。
序盤は揚げ麺が邪魔。
麺の柔らかさとの高低差ありすぎて耳キーン。w
ナッツはまだ細かいから行けるけど意外と太いんだよね。
底に沈ませて柔らかくするのが吉。

全体を馴染ませると辛さも程よくなって美味しい。
人気メニューとなったのも頷けますね。
ただ1,000円弱では割高感が勝ってしまいますね。


68/100





饗 くろ㐂
20130210_饗くろ㐂-001
事前調査せずにぶっこんだら閉まってた。
まさか日曜定休だとは思わなんだ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
