あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



つるや

喰日:2013/02/xx
所在:神奈川県相模原市中央区緑が丘1-25-21‎
履歴:手打ちそばうどん

前日はやばい位アルコール飲んだなぁ~。
翌日頭痛がキタのはいつ以来か。
ちょっと気分も芳しくないので予定していた遠出は断念。

ホントはお腹は全く減っていないどころが
満腹中枢が悲鳴を上げている状態でしたが
ちょっとリフレッシュを兼ねてうどん屋さんへ。

20130209_つるや-007

ココです。
県道507号線からちょっと脇に入った処にあるので
目立たないですがオススメされていたお店です。

メニュー
20130209_つるや-003
20130209_つるや-002

やっべ。
オススメメニューも訊いて置けばよかった。。。

ランチメニューもあるみたいですが
ちょっと量が見えないので一品でいくことに。
う~ん。かけとかだと寂しいしなぁ~と
値段もメニューもあまり確認せずに
なぜか店員「焼うどん」でしまっていた。
850円?!って頼んだ後に後悔しましたが
自分の直感を信じる事に。。。w

焼うどん 850円
20130209_つるや-005

見た目からかなり少ないです。
うどんが美味しいですね。
パスタみたいにずるずるいけちゃいますが
しっかり噛み締めて頂きました。
お肉はちょっと苦味を残した豚バラですね。
スーパーで買って家で焼いた時と食感が同じ。w

味付けはかなり良かったのですが
これで850円は高いというのが正直な感想ですね。

お店の雰囲気は悪くないですし
また機会作って来たいと思います。


57/100





伊賀
最近オープンしているところ見ていないけど
まだ営業しているのかな。
こっちも機会作ってまた食べに行きたいんだけどなぁ。。。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
