あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



かつや 相模原橋本店 @9

喰日:2013/01/xx
所在:神奈川県相模原市緑区西橋本2-28-7‎
履歴:@

29の日サービスが変わったみたいです。

20130128_かつや相模原橋本店-001

100円割引券が利用不可能になってしまったみたいです。
これは大きなマイナスポイントですね。

その分を賄えないが
サービス品がヒレ、えび、サラダ、ポテトから
選べる様になりました。
まぁ多く頼むよりかは出費を抑えたいと言うのが
基本思考なので、以降橋本店は訪問確率は減少ですね。
他店舗でもこうなっているのだろうか。

これとは別にごはん大盛りは
無条件にしてくれるらしいです。

しまったーっ。
コレに気を取られていて
フェアメニューを撮るのを忘れていた。

チキンカツ鍋定食 619円
サラダ 105→0円
ごはん大盛 105→0円
20130128_かつや相模原橋本店-002

ポテトの価格は分かりませんが
一番やっすいサラダを頼んでしまった。w

20130128_かつや相模原橋本店-003

煮込まれているチキンカツがうまっ!
とん汁も里芋入っていないので激好み♪
チゲ風であるため辛味があり身体が温まります。
これはうまいっ!お腹いっぱいだ。

肉の日サービスは残念だけど
料理は満足でしたぞ。


75/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
