あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



麺屋 ひばり @2

喰日:2013/01/xx
所在:神奈川県相模原市中央区相模原6-4-20
履歴:@

券売機&メニュー
20130126_麺屋ひばり-001
20130126_麺屋ひばり-004

利用できるようになってました。
大盛りは直接注文するみたいです。100円。

卓上
20130126_麺屋ひばり-005

麺の固さを訊かれたので
前回はノーマルを頂いたので
今回は硬めでお願いしました。

らーめん(メンカタ) 650円
20130126_麺屋ひばり-007

ひばりは美味いなぁ。
チャーシューは
前回の2種類の方が軍配はあがる感じですが
大きいし美味しいのでまぁいっかという感じ。

手作り餃子 300→0円
20130126_麺屋ひばり-010

無料券を利用して頂きました。
まぁ好みではありませんでしたが
焼き餃子好きには良い一品なのでしょう。


77/100





変態王子と笑わない猫。
フライングゲットしすぎだけど
キャストが小倉唯、石原夏織、田村ゆかりと
佐々美的に超ツボっていて期待せざる得ない。
4月放送が楽しみだぜっ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
