あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



シダックス 相模原相生クラブ @5

喰日:2013/01/xx
所在:神奈川県相模原市中央区相生3-12-11‎
履歴:@

20130202_シダックス相模原相生クラブ-001

カフェセットを利用すべく訪問。

20130202_シダックス相模原相生クラブ-002

夜にも利用できる
ひといきセットなるものもあります。

しかし今日から土日祝は
1時間無料サービスが利用できなくなったとか。
ちょっ!こっちはそれを
目的の1つとして来たんですがね。

更にもう一つの目的今日から配信予定だった
ウェィッカ!!を歌ってやろうと思ったのですが
部屋がいっぱいで動的にDAM部屋へ通されてしまった。

原宿ドッグ 500円
20130126_シダックス相模原相生クラブ-001

わふ~っ♪
ちとシュガーを思い出してました。

ふわふわしていてウマす。
他ソフトドリンクとソフトクリームも
飲み喰い放題なので急いで利用しまくってやったぜ。


60/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
