あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



凛 渋谷店

喰日:2013/01/xx
所在:東京都渋谷区宇田川町6-20
履歴:大井町

渋谷に来たら行きたかったお店の1つ。
大井町の本店に行きたかったのが本音ですけどね。

20130125_凛渋谷店-004
20130125_凛渋谷店-001

券売機撮影した筈ですが見当たらない。
どうやら消してしまったようです。(^^;

20130125_凛渋谷店-005

コールはニンニク有無のみです。
これはなんだか残念な感じですね。

卓上
20130125_凛渋谷店-006

箸は割り箸。

ポン酢 800円
20130125_凛渋谷店-007
20130125_凛渋谷店-008

ポン酢の酸っぱさがスープを纏めます。

20130125_凛渋谷店-010

ジャンクガレッジで豚2枚と書きましたが
どうやらこちらと勘違いしてしまったようです。w

美味しかったけど高め感は拭えないですね。


73/100


凛は大井町、蒲田、渋谷、砂町の全4店。
まぁ制覇することはないでしょう。遠いし。





平沢 進 INTERACTIVE LIVE SHOW 2013 『ノモノスとイミューム』
20130125_平沢進InteractiveLiveShow2013ノモノスとイミューム-001

インタラクティブライブ。
渋谷公会堂で公演。

けいおん平沢唯とは無関係。
名前の由来というつながりはありますが。

こう言うライブもあるんだなぁ~と感心。

なんつーか音響がデカすぎたね。
声が聞き取りづらいのでもうちょい抑えた方が良い感じ。

毒舌が素敵。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
