あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



麺屋 ひばり

喰日:2013/01/xx
所在:神奈川県相模原市中央区相模原6-4-20
履歴:新手か

昨年の年末あたりに開店したらしい。

20130104_麺屋ひばり-006

ご夫婦ですかね。
お二人で営んでおられます。

入口はいって右手に券売機があるが
稼働してなくカウンターへ案内される。
麺屋匠の遺品ですかね。
利用することが無かったのでさっぱりわかりません。w

メニュー
20130104_麺屋ひばり-002

麺の大盛りや替え玉がないですね。
直接頼めばイケルかもしれませんが。

らーめん 650円
20130104_麺屋ひばり-005

博多ラーメンですね。
のっかっている味噌が単体でもウマす。

チャーシューは2種類。
四角いのが繊維質で更に半々の肉質が楽しめる。
丸いのが香ばしいハムタイプ。

スープが美味しいね。
背脂がまろやかにしてスープに一体感がある。

レベルの高い一杯に巡り会えたと感じた。


76/100


営業時間
11:30 - 14:00 / 17:00 - 22:00
定休日は今のところなく
月曜日の夜のみ休みらしいです。

まだ開店したばかりでしょうから
本決まりはこれからでしょうけどね。

コメント

12月28日にオープンした様です。
近所なので、餃子無料の券付きのチラシが入っていました。
大盛りは100円増しです。
子供にお手拭きとサービスでカルピスを頂きました~。

ラーメンは結構好みだったので
長続きして欲しいところです。
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
