あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ステーキガスト 多摩境店

喰日:2012/12/xx
所在:東京都町田市小山ケ丘4-3-2
履歴:再開発地

2012年ラスト記事。
12月は外食しすぎましたね。
しっかり反省して減らす方向で頑張ります。

ゆず庵に向かうもやってなかった。
しゃーなく近くのコチラへ。
大晦日は結構なお店がやってないので困りますね。

カーニバルブッフェからステーキガストに変わってます。

20121231_ステーキガスト多摩境店-009

メニュー
20121231_ステーキガスト多摩境店-001

牡蠣フェアを実施中です。
ま、腹減ってはねぇ~ので軽くね。

チキンステーキ 950円
20121231_ステーキガスト多摩境店-003

特に目立った特徴はない。
肉はそうでもなかったけど
皮が意外と美味しかった。

他食べた物。

20121231_ステーキガスト多摩境店-002
20121231_ステーキガスト多摩境店-006
20121231_ステーキガスト多摩境店-007
20121231_ステーキガスト多摩境店-008

ステーキガストのカレーライスを初めて食べたかも。
やはり日本人は米ですよ米!w
白米だけでなく雑穀米もあると非常に嬉しいですけどね。w


72/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
