あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも

スポンサーサイト


らーめんきじとら @5

喰日:2012/12/xx
所在:神奈川県相模原市中央区淵野辺1-10-11
履歴:@

ラーメン学に向かいましたが
外待ちはいないもののしっかり満席。
であればもうひとつのお店へ。

さっ、やってきました。
年内が何日までなのかわからなかったので
営業しているか心配してましたが、
しっかり営業してくれてました。ほっ

以前あった1人1品注文必至の注意書きが消えましたね。
子供連れから文句でもあって外したのかな。

中はほぼ満席。すっかり固定客を掴んだ感じですね。

今日は既にお腹が埋まっているので
抑え目にコールです。

らーめん(中)(ニンニクヤサイマシ) 600円
20121228_らーめんきじとら-001

きじとら初の中盛。
さすがに抑え目ですが
相変わらず良い香りが食欲をソソります。

肉はかなり抑え目です。減らしたのかな?
でもこの肉がかなりのエヴェルをあげていらっしゃる。
味がしっかり染みていて、かつ、染みすぎていない
佐々美好みの肉。旨すぎ。

20121228_らーめんきじとら-003

麺がまたガラっと変わりましたねぇ。
完全にうどんの棊子麺と言ってもいいくらいの平打ち麺。
しかもかなりの縮れ具合。

この縮れスープを舌に運んでいて
麺がススムくんです。
最近高騰が激しいキャベツの率も
5割超ではないでしょうか。

相模原の中で確実にトップクラスの
1つに数えて間違いないお店でしょう。
店主の向上心には心服しますよ。ホント。


83/100


年末年始は31日から3日まで休業だそうです。
ブログには告知されてますけど
お店の方でも掲示した方が良いんじゃないかな。


お腹に心配があったのでごはん肉乗せ頼まなかったのに
食べやすくてこれを完食完飲しちゃった上に
家でプリングルス1缶を開けちゃいました。
orz
スポンサーサイト

コメント

きじとらもガッツリ大盛り系だったんすね!
来年もささみさんの活躍期待しております。^^
良いお年を~☆

相模原住民に幸あらんことを♪

ありがとうございました。

こんばんは。
あんまり店側からコメントしたらいけないかなと思って自重してましたが、年末くらいはいいかなと思ってコメントさせていただきました。

ささみさん、いつもありがとうございます。
開店当初、本当にヒマで、「どうしよう」
と思っていた時にブログで取り上げていただいたこと本当に感謝してます。
これからもがんばってらーめんを作っていきますので、よろしくお願いします。
そうそう、辛口コメントもお願いしますね。
改善できるところは改善しますので。

今年も宜しくお願いします。

ココに掲載されて利点になる事は皆無だと思うのですが、
少しでもお役にたてたのであれば幸いです。

店主自らコメント頂けるのは
ブロガーとしてはこれほどの喜びはないのないでしょうか。
少なくとも私は喜んでます。
避難を受けた事もありますけどね。w

これからもお世話になる予定ですので
美味しいラーメンを楽しみしていますね。

避難ではなく非難っと。w
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
