あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



山田うどん 津久井店

喰日:2012/12/xx
所在:神奈川県相模原市中央区中央2-3-16
履歴:うどん屋さんのパスタメニュー

20121223_山田うどん津久井店-001

いつもお世話になっております。
山田うどんさん。

なぜここに来て山田うどんかというと
店舗限定でパスタメニューがあるのですが
一番近いのがココだったんですよねー。

店内はほぼ満席です。
地元からかなり愛されているのが分かります。

あれ?パスタメニューがないんだが。
尋ねると壁にしか宣伝していないとのこと。
オイオイ。それじゃほとんどの客が気づかないよ。w

パスタメニューは以下の通り

・むきエビのトマトソース 630円
・明太子 550円
・温泉玉子のカルボナーラ 630円
・温泉玉子のミートソース 550円

20121223_山田うどん津久井店-002

ほか餃子が150円と安かったが
ここにはパスタ1点に照準を絞っていたので
ぶれることなく注文。

明太子 550円
20121223_山田うどん津久井店-006
20121223_山田うどん津久井店-004

パスタメニューには全てサラダが付いてきます。
これは嬉しいですね。(*´∀`*)
ドレッシングのフレンチソースはちょっと好みではなかったですが。
サラダには胡麻ドレが一番だよ。うん。

パスタというても麺は完全にうどんのきし麺ですね。
パルメザンチーズは好みで入れられます。
明太子と海苔の配分が絶妙にイイです。これは美味。

他のパスタメニューも試してみたいですね。


77/100

コメント

はうあ!?
自分も一番近い山田うどんがココだったりする。(w

だうどんのパスタは結構美味しかったですよ。
他のパスタも食べてみたいです。w
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
