あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



焼鳥はつらいよ 横山純情編

喰日:2012/12/xx
所在:神奈川県相模原市中央区横山3-31-3
履歴:独呑

以前沖縄料理屋があった場所です。

20121219_焼鳥はつらいよ横山純情編-001

前々からすんごく気になっていたんですよね。
そして独りで居酒屋というのも
憧れながらもこれまで勇気がでなくて。。。

よってっ亭、まんぷく共に混んでいたため
他は~と考えてココが思いつきました。

20121219_もっと焼鳥はつらいよさくら並木店-001

ホントは新しめのこっちの方を
利用したかったのですが激混みで
空いていたコチラになった次第です。

メニュー
20121219_焼鳥はつらいよ横山純情編-002

やはりコレですよね。
串焼き90円均一。
コレの注文だけは紙に記入します。

お通し(枝豆揚げ) 180円
杏露酒 480円
20121219_焼鳥はつらいよ横山純情編-007

枝豆揚げは別途注文だと380円します。
正直手が汚れるだけなので
茹での方が圧倒的に好みですね。

杏露酒は「しんるちゅう」と読むんだそう。
まったく読めなかった。\(^o^)/

さてメインは串揚げがきましたよ。

もも 90円
ねぎま 90円
ぼんじり 90円
つくね 90円
砂肝 90円
うずら 90円
にんにく塩タレカシラ 90円
にんにく塩タレたん 90円
にんにく塩タレぼんじり 90円
20121219_焼鳥はつらいよ横山純情編-009

小さめですけど十分にうまい。
肉はふっくら。悪く言えばカスカス。
佐々美的には美味しいので全然合格ですね。

1本1本美味しく頂いていたのですが
途中で電話で呼び出されて後半は高速で
平らげてしまったので味わかりまへんw

また利用したいと思うお店でした。


72/100


モモの一本揚げとか気になるしね。

コメント

実は先日、この店を見かけて気になってました。
たまに思いっきり焼き鳥三昧してみたいです。^^

焼き鳥もなかなか食べる機会ないので
敢えて集中して楽しむのも魅力的ですね。

酒盛りワッショイの時期になったので
いろいろ試してみたいと思います。w
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
