あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



とんかつ麻釉

喰日:2012/12/xx
所在:神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-11
履歴:YAHHO

20121210_とんかつ麻釉-013

寄り道です。
駐車場が広く取られていて
利用しやすいですね。

ランチメニュー
20121210_とんかつ麻釉-001

レパートリーめっちゃあるなぁ。
しかもリーズナブルだし。
これはお客さんの入りも納得できるね。

ロースかつ定食 840円
大盛 100円
20121210_とんかつ麻釉-007
20121210_とんかつ麻釉-009

カツが結構大きい。厚さも充分。
しかも衣に甘味があり旨いね。

キャベツ用のドレッシングが欲しいところですが
普段は敬遠するトンカツソースが果物汁が強く
全然イけちゃいます。

ライス大盛りにも嘘偽りなし。
味噌汁が白味噌で優しい味わい。
美味。

ちなみに通常盛はこんなんです。
20121210_とんかつ麻釉-008

奥に見えるは大盛ごはんです。
1粒残さず食べきっちゃいました。v(>_<)v


77/100

コメント

・・・え!?
大盛りにも程があるのでは!!(w
まるで日本昔話に出てきそうなビジュアル。^^

これで大盛り?というお店もあるなか
こちらの大盛りは嘘偽りはなかったです。w
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
