あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



いっとこからあげ

喰日:2012/12/xx
所在:神奈川県相模原市中央区中央1-1-17
履歴:日本亭跡地

20121208_いっとこからあげ-005

いつの間にやら
からあげ専門店になってました。

メニュー
20121208_いっとこからあげ-004

砂ずり串は1本140円です。
お弁当も気になるところですが
今日は既に食べ過ぎてますからね。

もも肉(にんにく醤油/100g) 260円
20121208_いっとこからあげ-007
3つですね。
これも美味しい唐揚げです。
いやぁごはんが欲しい。

手羽先(1本) 105円
20121208_いっとこからあげ-008
こっちもイケますね。
ただ手羽先だと手で持つ必要が
出てきちゃってベタついちゃうね。
仕方はないことだけど。


74/100


今日は寒いうえに風が強かったな。
家でる前からだけど風邪ひいちまった。><

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
