あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



小陽生煎饅頭屋 @5

喰日:2012/12/xx
所在:東京都町田市原町田4-5
履歴:@

初めて調べたけど
店名は「しょうようせんちんまんじゅうや」らしいです。
ものすごく今更ですけどね。

初めてその場でいただく事にしました。

生煎饅頭(4個) 340円
20121208_小陽生煎饅頭屋-002
20121208_小陽生煎饅頭屋-001

さすがに最初の頃に比べて感動はなくなったけど
それでもたまには食べたいって思っちゃうんだよね。

激混みする事はないし、ぱっと見て空いていたら
ついつい寄っちゃうんだよね。w


65/100





カラオケの鉄人
初めて使ったけど、
リモコンが受付くれなかったりして
正直印象はよろしくなかった。

Augustの歌が歌えるのは嬉しいけど
字幕誘導はないし絵は同じのを
リピートするだけなのでちょっとガッカリ。

選曲が分かりづらくなってしまうけど
JOYSOUND,DAM,UGA収録の
全曲歌えるのはやはり魅力的だけどね。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
