あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



自由軒

喰日:2012/12/xx
所在:神奈川県相模原市中央区相模原5-11-3
履歴:臥龍

西門交差点近くにあります。
なんか最近オープンしたらしいが
花輪とかはないですね。

20121203_自由軒-006

カウンター6席。
2人掛けテーブル4卓。

メニュー
20121203_自由軒-002
20121203_自由軒-003

ここは基本で。
職人ですねぇ。

醤油ラーメン 500円
20121203_自由軒-004

目立つ特徴があるわけではないが
基本に忠実な醤油ラーメンで美味しい。

そしてチャーシューですよ。
2枚入ってますが弾力が抜群で味が噛むほど染み出る。

失礼ながらあまり期待していなかったのですが
この神チャーシュー出現は嬉しい誤算。

ファンになってもーたかもです。
(*´∀`*)


78/100





相模家
店舗がテナント募集になってた。





いっとこからあげ
「日本亭 相模原駅前通り店」があった場所が
からあげ専門店になっていました。
唐揚げを求めている佐々美には
当然課題店としてエントリーしましたよ。b

コメント

私も自由軒にお邪魔してきまして、
期待してなかったのですが、
しいたけラーメンは最高です。
久しぶりに美味しいラーメンに出会えました。

しいたけラーメンとか斬新なメニューですね。
次行く時は頼んでみようかな。(^^ゞ

タバコ臭い

わたし好みの味・量ですが、店主がタバコを吸い店内がタバコ臭い、せめてランチ時と店主のタバコは禁止にして欲しい!商売の自覚が足りない。
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
