あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも

スポンサーサイト


おいしい日

喰日:2012/12/xx
所在:東京都江東区青海1-1-10
履歴:ゆいかおり

最後にデザートでも。

20121202_おいしい日-005

期間限定店みたいですね。
いつまで営業しているかは不明ですが。

メニュー
20121202_おいしい日-002

注文するとコレ渡されました。

20121202_おいしい日-003

あ~、ブザー鳴らしタイプですね。
フードコートならではですが
ココでは初めてでキョトンとしちゃったよ。w

チョコレートパフェ 580円
黒蜜抹茶パフェ 580円
20121202_おいしい日-006

だったら頼むなよというツッコミ入りますが
両方とも期待通り好みじゃ無かった。(^。^;)

パフェのコップには大抵コーンが入っていると思いますが
こちらではスポンジでしたね。
底には生クリーム。ココが特徴的だね。

今日は特別だから、まぁオーケーさね。


53/100





ゆいかおり 1st LIVE TOUR 『WAKE UP!!』
さて、話を戻してライブ話でも。

20121202_ゆいかおり1stLiveTourWakeUp-007
今日は ダイバーシティにあるライブホール
「Zepp DiverCity TOKYO」でゆいかおりライブツアー最後の
東京公演が昼と夜で2回ありました。
佐々美?もちろん両方参戦ですよ。(^^)b

ゆいかおりライブ参戦は初めてでしたが
感想としては大分楽しめました。
おかげで今は両ふくらはぎに湿布を貼ってる状態です。w

セットリストは昼夜ほぼ同じ。
ソロ歌のキャラソンと昼の「未来形アイドル」を
夜で「VIVIVID PARTY!」に変更されたくらいですね。
話もしっかり変えてきて
もうすっかり場馴れした感じでした。

トップの「ウェィカッ!!」から
「Our Song」「Our Steady Boy」「HEARTBEATが止まらないっ!」「Shooting☆Smile」
と責め曲が続きます。

続いてソロ2曲ずつ。
小倉唯は「Raise」とキャラソン
石原夏織は「Magic starter」とキャラソン

キャラソンまで勉強不足でして
ロウキューブの袴田ひなたソング
「ともだちピンク」しかわからんかった。
まだまだレベル足りてないっすね。w

作品で言うと

小倉唯 - シーキューブ、ロウキューブ
石原夏織 - 輪廻のラグランジェ、この中に1人、妹がいる!

と言った感じ。

瀬戸麻沙美との繋がりが発覚したので
「輪廻のラグランジェ」を視聴したいね。

途中応援メッセージが入り
「悠木碧」「俊龍」「堀江由衣」のお三方。
ほっちゃんが出るとはマジびっくらこいたゎ。w
しかもメッセージで「ゆいかおりゆい」の結成を待ってるとか。
激ヤバw 変にテンション上がったよw

「ゆびきりCalendar」「ふたり」のだけは
みんなビックリするくらい静かだった。w

「未来形アイドル」or「VIVIVID PARTY!」を挟んで
「圧倒的なGO!!」「君のYELL」「PUPPY LOVE!!」でFinish。

アンコールでは
インディーズデビュー曲「恋のオーバーテイク」と
トップでも歌っている「ウェィカッ!!」で挟み込んで〆。


個人的には持ち歌ではないのだが
「カラフル✩メロディ」も歌って欲しかった。w

夜のみニューシングル発表もありました。
楽しみですね。よっぽどの事がない限りゲットします。w


あとは残念な事もつらつらと。汗

物販の品揃え悪すぎる。
昼が酷く2種類しか残っていないとか
長時間並んでこの有様だったときのまさに絶句でした。
ま、夜でいくつか補強できましたけどね。

20121203_ゆいかおり1stLiveTourWakeUp-001

こんな感じに。
イベント行く度にTシャツが増える一方だゎ。
高くてもいいから素材が
ポリエステルの扱ってほしいね。
Puppyは昼頭にきて無駄に購入しちゃいました。
初回限定版にしかDVD付いてないのに。。。(ノ_<。

ゆいかおりの大きな魅力にダンスが挙げられます。
それ故にマイクで片手が塞がっていたのが頂けないなぁ。
インカム型を装備して「Shooting☆Smile」を100%で見たかった。

あと左右のディスプレイはほぼ意味なし。
拡大表示してくれなきゃ意味ないっすよぉ~。(T_T)

今後の改善に活かしてくれれば。


オススメランキング
1.「君のYELL」
2.「Shooting☆Smile」
3.「HEARTBEATが止まらないっ!」

振り付けでは
「Shooting☆Smile」一押し。
スポンサーサイト

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
