あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



キムカツ亭 ダイバーシティ東京店

喰日:2012/12/xx
所在:東京都江東区青海1-1-10
履歴:ゆいかおり

ライブ夜の部が終わりそのまま帰路に着くと
激込み必至なのでココはひと息してから帰ることに。

APOLLO でも良かったのだが
2Fのフードコートが昼に比べて
めっちゃ空いていたのでココで頂く事に。

20121202_キムカツ亭ダイバーシティ東京店-006

とりあえずココにしました。
チーズカツサンドを注文したが
既に品切れと言われちゃいました。

仕方なく別の物を。

キムカツカレー 980円
20121202_キムカツ亭ダイバーシティ東京店-004
20121202_キムカツ亭ダイバーシティ東京店-005

言っちゃアレだがはずれですね。
カツがカッスカスで肉を食べてる気がしない。
まぁ衣はサクサクではあったんですがね。
肉が少ないため油がしつこく感じる。

漬物は福神漬けではなく大根オンリー。

味噌汁の具材が変わった食感だったのだけが
唯一驚きがあったかな。

量も少ないのに値段は張ってるからなぁ。。。


40/100





ガンダム
20121202_ガンダム-002
20121202_ガンダム-003
20121202_ガンダム-006

時間になったら動きだします。
アムロ、行きま~す!

コメント

まだダイバーシティガンダムは見てませんが。
相変わらず存在感出してますね。(w
やっぱり時間になると首振るんだ。^^

煙も出ますが腕とか動かして欲しかったですね。
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
