あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ピッツェリア ドォーロ ローマ 台場店

喰日:2012/12/xx
所在:東京都江東区青海1-1-10
履歴:ゆいかおり

ゆいかおり東京ライブ昼の部が終わり
夜の部が始まるまでの1時間半の時間を利用して
栄養を補給すべく。

ほんとは APOLLO という
イタリアンブッフェを使おうとしていたが
中休みに入ってしまいディナー開始が
ライブ夜の部開始時間と同じ17時半だという。。。

ダメダメじゃん✩

他考えてなかったので
ぶらぶらしながら悩みに悩みまくって
こちらに決定。

20121202_PizzeriaDoroRoma-004.jpg

メニュー
20121202_PizzeriaDoroRoma-002.jpg

うっはっ。
覚悟はしていたがやはりお高いね。
まぁピザをウリにしてるんだから頼まないと。

バンビーノ(子供)が大好きなピッツァ 1,200円
20121202_PizzeriaDoroRoma-003.jpg

お子様なもので。w
後で知ったがここダイバーシティー限定品みたいですね。

おやつ感覚でひょいひょい平らげた。
卓上にあるメープルシロップみたいなのが
置いてあったが全然甘さが無かったね。

おそらくオイルだったのだろう。

オサレ系で良いお店だと感じましたね。


72/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
