あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



久臨 ダイバーシティ東京プラザ店

喰日:2012/12/xx
所在:東京都江東区青海1-1-10
履歴:ゆいかおり

時は来た。それだけだ。

久々にゆりかもめに揺られて
お台場へ立つ。

20121202_ガンダム-001

デーン。

まぁ1つの目的という事で。

20121202_ゆいかおり1stLiveTourWakeUp-004

ほんとの目的はコッチ。
Zepp DiverCity Tokyo で公演される
ゆいかおりライブです。
いやぁ~待ち遠しかった。

ちょちょいと買い物を済ませて
飯をいただきに飲食点を物色。

最終的にはコチラへ到着。
ダイバーシティ2Fのフードコートにあります。

20121202_東京つけめん久臨ダイバーシティ東京プラザ店-005

オススメされていたラーメン屋さんです。
読み方は「きゅうりん」

つけめん(並) 650円
20121202_東京つけめん久臨ダイバーシティ東京プラザ店-004

麺が寂しい感じがするなぁ。
200gくらいでしょうか。

スープは濃厚魚介豚骨スープ。
正直太麺の方が合うとは思いますが
細麺でも以外と悪くないですね。

チャーシューは形が異なる2つ入ってます。
ほぐれていておいしいね。


71/100





前日には夢にでてきちゃいましたからね。
相当意識していたんだと思う。(´ε`;)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
