あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



らーめん匠

喰日:2012/12/xx
所在:神奈川県小田原市本町1-9-32-1
履歴:7月2日オープン

麺屋光-KOU-を後にすると
運良く雨が上がったので湯河原を後にしました。

途中コチラへ。

20121201_らーめん匠-001

入って右手に券売機。
購入して店主に手渡します。

L字カウンター8席くらいだったかな。

メニュー
20121201_らーめん匠-002

もちろん基本メニューを注文。
5分程で着丼。

とんこつ醤油らーめん 650円
味玉 100→0円
20121201_らーめん匠-005

青梗菜の苦味が舌をリセットしてくれます。
意外とあうんだなぁ。

スープは家系に似てますが
醤油がちょっと強めに感じたかな。

玉子はデフォで半玉ついていたみたい。


63/100


行って帰って150kmくらいだったね。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
