あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも

すごいっ手羽

喰日:2012/11/xx
所在:相模総合補給廠
履歴:きゃらあぐぇ

ラーメンを食べ終わって他物産展を散策。
そしてコチラに遭遇。

20121124_からあげ専門店すごいっ手羽-002

相模大野に店舗を構えるすごいっ手羽です。
唐揚げ好きな佐々美にはたまらんっすね。>▽<

骨付きor無し、塩or甘辛
から選べるみたいです。

もも唐揚げ(骨無し/甘辛) 500円
20121124_からあげ専門店すごいっ手羽-003

うん。これめっちゃ美味しい。
タレのトロミがいい具合に絡んでいておいしいね。
白ゴマもいいアクセントです。

大和田も美味しいが、負けないくらい
すごいっ手羽も美味しいぜ。

こりゃ店に行く可能性が急上昇だわさ。


75/100


なにやら丹沢あんぱんが
めっちゃ美味しかったらしい。
こりゃ課題に入れな。しかし相模湖は遠い。
(=_=;)





痛車
20121124_さがみはらフェスタ2012-002
20121124_さがみはらフェスタ2012-003
20121124_さがみはらフェスタ2012-004
オラ、わくわくすっぞ。
スポンサーサイト



コメント

丹沢あんぱんは、アリオのイトーヨーカー堂のパンコーナーにあるかも知れないです。

(*´∀`*)

おお、コレ食べたい。^^

ドラクエの痛車とは!?
でも、スライム祭りだし、ファンシーでちょっと乗りたいかも。(w

おいしかったですよ。
かりかりした衣がまたなんとも。

痛車どうなんでしょうね。
興味ありますが乗る勇気は
持ち合わせてないですね。

いつかきっと。w
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード