あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



敦煌酒楼 @2

喰日:2012/11/xx
所在:相模総合補給廠
履歴:@

全然予定に入っていなかったのですが
のぼりの宣伝が半端なかったので
ふら~っと足がすすんでしまいました。

20121124_敦煌酒楼-001

ここまでやると逆に妨害している気もするね。

20121124_敦煌酒楼-002

うーん。ココだけ異様に
他店舗とは全然違うジャンルですね。
口直しにはもってこいかな。

パォツーメン 500円
20121124_敦煌酒楼-003

これはまたイメージとのギャップが。。。貧

鮑とは遠い生活を送っているので
ひさびさの味に舌鼓打ちました。

スープは中国系ですね。
正直好みではないですが
高級食材を食べられたのは良かった。


57/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
