あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも

長浜らーめん 相模原店 @6

喰日:2012/11/xx
所在:神奈川県相模原市中央区中央4-5
履歴:@

サイアクです。。。
スマホの写真データが
すべてパーになりました。
\(^o^)/モレオワタ

安定してないのは常に感づいていたのですがね
まさか全部消してくれるとは思わなかった。。。

この1年半の写真内容は以下な感じ。

・東関西縦断旅行
・日本中国地方横断旅行
・仙台二郎旅行
・四国中国旅行
・九州上昇旅行(ハウステンボスDQ展含む)
・神君伊賀越旅行
・屋久島上陸旅行(姫路~縄文杉)
・東京タワー&東京スカイツリー

細かいのを入れれば
熊本城やら上野動物園やらFF展など
まだまだたっぷり詰まっていたんだがなぁ。。。

基本ヒッキーな筈なんだが
よく動いているものです。(=_=)

ついでに言えば年明けはとある離島に行く予定です。
\(^o^)/どーでもいいですね。w

そしてその中に今回長浜ラーメンも含まれていたと。w
しゃーなしなので写真なしでも執筆しますがね。


ほんとは「六角堂清新店」がリニューアルした
「麺や虎六」に行く予定でしたが、中待ちが満席だったので断念。

代わりを考えて長浜に流れました。

食券を購入して立って待機している
店員に渡そうとすると先に席に通される。
そして後ろから「食券をお預かりしま~す」と。
うーん。先に受け取っても良かったんじゃね?
後ろを振り向いて手渡すのが面倒だから
先に渡そうとしたのになんで拒否ったんだろう。深謎

ま、このあたり気にしても瑣末な事ですがね。

手渡すとランチサービスの
「ライス」「チャーハン」「五目飯」どれにするか訊かれた。
え?五目飯があるとは思わなかったので迷う事なく五目飯をチョイス。

味の調整は初めて味を薄めに調整。
念願叶った。w


とんこつ正油(メンカタメアジウスメ) 600円
長浜セット 150円


イメージないからなぁ。良く覚えていないが
ラーメンの方は見た目すこし澄んでいた様に思う。

実際に飲むと濃厚さがだいぶ薄れて
濃厚スープが苦手な人でも大分親しめる味に変貌。
これはコレで充分美味しくアリですが、
濃い方が佐々美好みかな。

長浜セットは前々から気にしていたので
今回初めて注文しちゃいました。

どうやら先に選択は五目めしにある
ライスの選択だった模様。
通常白ライスのところを昼サービスで
選べたというところなのかな。

3つにセパレートした更に
五目飯のうえに目玉焼き、それと餃子3つ。

写真がないのでイメージしづらいだが
過去のメニューイメージをみるとこんな感じ。

20121012_長浜らーめん相模原店-002

ライスが五目飯に代わり
目玉焼きが乗っかって状態です。
従って1箇所は何も入っていない状態での提供。

黄身のとろみが五目飯にかかって
めっちゃウマーッ(゚Д゚)ゞ

次はラーメンの味濃いめを頼んでみたいと思います。
(^^)b


76/100
スポンサーサイト



コメント

ありゃ写真データ消えちゃったのは残念すね。
さりげなくショックですよね…。^^;

どうせなら整理仕切れない時に
消えて欲しかったですね。\(^o^)/

って、そういう問題でもないか。w
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード