あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



どん亭 相模原橋本店

喰日:2012/10/xx
所在:神奈川県相模原市緑区橋本8-2-1
履歴:どんどん

もうどうにでもなれ~的な気分でココになった。

20121026_しゃぶしゃぶどん亭相模原橋本店-003

しゃぶしゃぶのダシは
昆布、すき焼き、旨辛、鶏白湯の4種。
すき焼き頼んだし昆布はありきたりなので
のこりの2種類を独断でチョイス。w

しゃぶしゃぶ食べ放題(牛ロース)+すきやき食べ放題 2,090円
20121026_しゃぶしゃぶどん亭相模原橋本店-005
20121026_しゃぶしゃぶどん亭相模原橋本店-006

正直すきやきは勿体無かったかな。
すきやき風だしにすれば不要になりそうな。

うどんが棊子麺以上に極太でバランス悪すぎだった。
まぁネタには良かったけどね。

こういう食べ放題に有り勝ちなのだが
デフォで持ってくるのは辞めてほしいね。
まぁ腹を埋めさせる作戦なんだろうけれど。

たまには食べ放題もいいものです。
できれば腹が減ってる状態で利用したかったな。w


66/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
