あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



天運我に有り

喰日:2012/10/xx
所在:東京都立川市錦町1-2-16
履歴:我が生涯に一片の悔いなし

たま館に来るのは「その先にあるもの」以来ですね。

20121021_天運我に有り-002

さぁてやってきましたよ。
このネーミングセンスが(・∀・)ですね。
場所は入って左手前です。

たま館には4店舗ラーメン屋が入ってますが
一番の集客力を持ってますね。

券売機
20121021_天運我に有り-001

ノーマル(醤油)以外に
味噌、つけ、汁なしといろいろ取り揃ってます。

20121021_天運我に有り-004

ニンニクコールでは
二郎にあたる「カラメ」はなく
代わりに「カラシ」があります。
早い話が唐辛子ですね。

メンカタも対応してくれます。

卓上
20121021_天運我に有り-003

醤油と黒胡椒のみ。

提供時にニンニクコールが掛かります。

背脂ラーメン(ニンニクヤサイ) 680円
20121021_天運我に有り-005

20121021_天運我に有り-008

かなり口当たりが優しいテイスト。
相変わらず口を切っているのでちと染みたが、
するするっと無抵抗で腹に入っていきます。

麺は中太麺。
やさいはもやし100%。
ジャンク度は低めです。

接客は苦手と見える。


67/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
