あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



麺処 かっすい55

喰日:2012/10/xx
所在:神奈川県横浜市都筑区池辺町4364
履歴:これほどまでとは

20121020_麺処かっすい55-001

これまで何度か鴨居に立ち寄った時に
よくココの店の前を通っていて気にはしてましたが
未訪問のままでした。

クーポンを片手に訪問です。
ちなみに入口は前後で2つ。

券売機
20121020_麺処かっすい55-002

ここは勿論雑誌に掲載されていた物を。

店内はシックで落ち着きがありますね。
カウンターの他にテーブル3卓。

超濃厚!!みそら~めん 800円
揚げギョウザハーフ 0円
20121020_麺処かっすい55-004
20121020_麺処かっすい55-007

これ予想を遥かに超えてました。
麺は中太麺ですがスープの辛味がぱない。
味噌の辛味でアツアツです。文句なしの美味。

ちょっと口の中を切っていたので
染みて普通に食べられませんでしたが。

クーポン利用で揚げ餃子サービス。
しかも1グループサービスなので
連れにもサービスしてくれます。感激。

やはり餃子は揚げが一番。
パリパリしていてウマウマです。

店員の接客も良いです。
良店。間違いないっ。


77/100





初代田一
20121020_つけめん初代田一-001

中山の新店。
気にはなるのだが今回は。。。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
