あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



そば処 吉野家 長津田店

喰日:2012/10/xx
所在:神奈川県横浜市緑区長津田6-11-24
履歴:連邦の青い奴

青い吉野家。
20121020_そば処吉野家長津田店-001

豊田に一時期現れたんですが
すぐ橙にもどっちゃったんですよね。

無くなると異常に行きたい精神がでてしまうもの。

おもったよりコジンマリしていた。

メニュー
20121020_そば処吉野家長津田店-003
20121020_そば処吉野家長津田店-002

吉野家のうなぎはちょっと良くない印象だが
このうな重がかなり美味しそうにみえる。

が、前もって決めてたものを注文。

天重(小)と十割そばセット 680円
20121020_そば処吉野家長津田店-005

天重が美味しそうに見えたんですが
実際には海老天とかき揚げ2つと少なかった。
小でなければ3つになったのかな。

かき揚げは玉ねぎが甘味を出していて結構美味しかった。
アブラも多めだったけどね。

蕎麦は十割というだけあって
蕎麦の旨味がズシっとストレートにきますね。
ちぎれやすいけど旨い。


68/100





スコールライチ味
20121020_Skalライチ-001
20121020_Skalライチ-002

いろいろ納得の味であった。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
