あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



長浜らーめん 相模原店 @5

喰日:2012/10/xx
所在:神奈川県相模原市中央区中央4-5
履歴:@

夜に訪問。
ここ周辺は選択肢が多いから悩んじゃったけど
ライスサービスが15:00から20:00まで延長したので
確認をするべく訪問しますた。

とんこつ正油(メンカタ) 600円
20121012_長浜らーめん相模原店-001

味の濃淡が調整できるの忘れてたーっ。
次回に課題をもちこしーっ。

スープはいつもどーりにうーまっ。
いや、うまお。ぇ

ここまで節という強みを活かしたのは
長浜以外に思いつかないんだよね。
だから代替店がないのでついつい足が向いちゃう。


78/100


前回チャーハンが選べたのは先着の人限定で選択可能らしい。
他にも気になるメニューがあるからこれからも来ちゃうね。
間違いないっ。

コメント

長浜の濃ゆいスープはインパクトありますな。
これから寒くなるとこってり系が恋しくなる~。^^

以前は行列必至なお店でしたが
最近はわりとすんなり食べられるので嬉しい限りです。
店側としては混んで欲しいんでしょうけど。(´ε`;)
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
