あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



もっこす 本店

喰日:2012/10/xx
所在:兵庫県神戸市中央区楠町7-1-3
履歴:もす(`・ω・´)もす

20121003_もっこす本店-002

あれ?神起後だというのに
なぜこんなところにいるのだろう。

答えは兵庫ラーメンを抑えておこうと思って。
腹も抑えつつであるのですがね。w

メニュー
20121003_もっこす本店-003

鴨つけ麺がひっじょーに気になりましたが
とうぜん中華そばを行きますよっ。

卓上
20121003_もっこす本店-004

なにも入ってなければ
この沢庵を食べまくるのですが
さすがに腹はきついため
中華そばのため手をひっこめました。f(^^;
奥はネギ。

席は四角のテーブル席3つのみ。
相席は当たり前です。

中華そば 700円
20121003_もっこす本店-005

ネギいっぱいのビジュ。
お肉の花びらやぁ~。
これ見ると壱発を思い出しますね。

20121003_もっこす本店-006

麺は博多麺みたいに細い。

いやぁ~苦労しました。
もう箸がすすまない。すすまない。

アブラ物がこう続くと
本来美味しいのでしょうが
美味しく感じなくなります。

チャーシューはこれまた少し前の
壱発チャーシューとおなじくパサ肉。

とりあえず具材を全て腹に収めることに成功。
やはり無茶はよくないね。


63/100





兵庫大仏
20121004_兵庫大仏-002

戦前までは日本三大大仏に入っていました。
あとは鎌倉やな。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
