あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



神起

喰日:2012/10/xx
所在:兵庫県神戸市中央区相生町4-2−24
履歴:兵庫二郎

兵庫に左遷されちゃった。(=_=;)ゞ

で、飲み会があったためキツかったのですが
強く推されていたので行ってきました。

20121003_神起-013
20121003_神起-014

広告にでているイメージから
すんごい興味をそそられますね。
ただ、飲み会のために腹はキツめなので
しょうじき体と顔は引き攣りながら。。。入店

券売機
20121003_神起-003

入って左手。
なんかいろいろありますが
とりあえず標準であるものしか
目に入ってません。
そんなゆとりナスw

20121003_神起-008

撮影OKと堂々とでてますね。
まぁコレ見る前からバシバシ撮ってましたが。
(^o^;

さらにコールがチョイマシやマシマシなど
細かく調整できる見たいです。
腹になにも入ってなければマシマシだったんだがなぁ。。。
カツオもあるし。

しかもつけ麺はトッピングはできないらしい。
これはトラップですね。

ラーメン大盛り(ニンニクヤサイマシカツオマシ) 750円
20121003_神起-009
20121003_神起-011

同価格と見てしまって大盛りを押してしまったが
つけ麺だけだったみたい。

ニンニクは必須コールみたいです。
カツオ節が飛ばないように
セアブラが上に乗せられてます。

かつお節にアブラが合いますね。
ただ、二郎としてはスープがかなり易しめ。
ちょっとコクがなくアブラがキツめかな。

20121003_神起-012

麺はツルツル。
コシはしっかりしているので美味しい。

チャーシューも美味しかったが
ちと小ささがめだった。

二郎を知らなければ充分満足できる一品。
ごちそうさま。


68/100


兵庫県にはこれまた二郎インスパ店として
関西で有名な「ラーメン荘」が進出していたらしい。





シウマイ弁当
20121002_崎陽軒-001
20121002_崎陽軒-002
崎陽軒のシウマイ。600円だったかな。
もはや肉団子といってもいいくらい肉づくし。
ウマし。

コメント

これが好きだから

こんにちは!コメントしつれいします

ラーメン荘系は、西宮の
これが好きだから(通称 女子)ですね
ボストンもオープン間近!!

神起は、米子の笑福系列でしたっけ?

血湧き肉踊る

ラーメン荘は「これが好きだから」ですね。
コンビニ雑誌で掲載されていて
兵庫県にも進出したんだなぁ~と感心しました。

すみませんが神起については全くのノー知識です。
m(_ _)m

でも、二郎系をアチコチで見かけると
なぜか高揚しちゃいますね。w
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
