あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



六厘舎 TOKYO ソラマチ店

喰日:2012/09/xx
所在:東京都墨田区押上1-1-2
履歴:東京スカイツリー

スカイツリーから降りて腹ごらしです。
様々なお店が入っていますが
佐々美が六厘舎の話をしたら
ココになっちゃいました。

20120924_六厘舎ソラマチ店-018

ソラマチの6階だったかな。
そこら辺にあります。w

一昨日に東京ラーメンストリートの
六厘舎TOKYOに行ったばかりなのに
再度場所を変えて再訪することになるとは。(^^;

流石に並んでますね。
店の側面から並ぶ事になります。
訪問したときは気をつけましょう。

券売機
20120924_六厘舎ソラマチ店-001

並んでいる間にメニューを手渡されてます。
撮影した筈なのですが気のせいだったようです。w

卓上
20120924_六厘舎ソラマチ店-007

特製つけ麺 1,050円
大盛り 100円
20120924_六厘舎ソラマチ店-011
20120924_六厘舎ソラマチ店-012

麺を食べ終わってスープを飲んでいると
スープ割りの案内が五月蝿いので頼んで見ることにしました。

スープ割りに水を入れるか
どうか問われますがもちろん却下。

いやぁスープ割を今まで否定的でしたが
実際やってみるとアリですね。
かなり薄っぺらい味になるのかなと
勝手に予想してましたが若干薄くなる程度で
スープの美味さはしっかり味わえます。
量もかさましするので満腹感も半端ない。

いや~、満足です。
味は一昨日食べた朝ラーと
あんまり変わんなかったような?
(´ε`;)


79/100





風景など
20120924_浅草寺-005
20120924_浅草寺-006
20120924_浅草寺-007
20120924_浅草寺-016
20120924_浅草寺-018
20120924_浅草寺-017
20120924_牛鳴神社-003
20120924_牛鳴神社-004
20120924_牛鳴神社-006

コメント

短期間でW六厘舎!
うらやますぃ~・・・。
仲見世のハトがラブリー☆

次は本店を目指しちゃおっかなぁ~。
大つけ麺博でもいいんですけどね。

( `・ω・´)ノ
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
