あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



はなまるうどん 仲御徒町店

喰日:2012/09/xx
所在:東京都台東区上野5-23-14
履歴:値上げた?

上野とか秋葉原も案として浮上したが
まさかの「はなまるうどん」オーダーであったため
間の御徒町で下車。

20120923_はなまるうどん仲御徒町店-001

メニュー
20120923_はなまるうどん仲御徒町店-006

あれ?かけ小は100円だったと記憶していましたが
値上げしたのでしょうか。190円になってます。

20120923_はなまるうどん仲御徒町店-011

薬味取り放題。

温玉ぶっかけ(小) 250円
ミニカレーセット 250円
おから鶏団子 110円
鶏の唐揚 90円
いわし梅しそ天 130円
20120923_はなまるうどん仲御徒町店-003

しめて830円。

容赦なく取ってみました。
鶏団子が大当たりですね。美味。
しかし鰯の天ぷらが最悪でした。
細かい骨が大量に残っていて喉に引っかかった。><
しっかり骨切りしてほしいです。


47/100


この後うまく転がす事ができなかった。
いままで散々経験しているのに
いい加減学習しろよな。(佐々美宛





米作り
20120916_三代目米づくり-001
20120916_三代目米づくり-002
箱買いしてしまいました。w

過去はこんな感じ。

初代
20091021_米づくり-001

二代目
20100909_二代目米づくり-001

密かなファンです。w

コメント

自分もさりげなくファンでして。
初代と二代目は飲んだけど、三代目はまだ・・・。
近場で売ってる所ないかな??

ほんと匂いがいいんですよね。

処分価格で置かれていたので
もう無いかもです。(^^ゞ

根気強く回ればあるいは。
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
