あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



大黒屋

喰日:2012/09/xx
所在:東京都台東区浅草1-38-10
履歴:丼屋

浅草寺近場。

20120922_大黒家-003

2階に案内されました。

メニュー
20120922_大黒家-004
20120922_大黒家-005

既に注文品は決まってました。

海老天丼 1,900円
20120922_大黒家-010

偶然にも前日にたなちゃん弁当の海老天丼たべてるんすけどね。w

雑誌に紹介されていたイメージより
かなりショボい盛りだった。(´ε`;)

味はというと正直微妙ですね。
美味しいっちゃ美味しいのですが
醤油を濃い目にして甘さを抑えています。
まぁこれでそこらへんと同じ味だったらと
考えればオーケーなのかな。

味付けは甘だれの方が好み。
エビの大きさでもたなちゃんの方が大きかった。

なんの苦労もなく完食。

20120922_大黒家-012

尻尾までペロリ。
朝の情報番組ZIPで調査していたけど
尻尾を食べる人と食べない人は半々みたいです。
意外と食べる人多いんですよね。驚きです。

あと、段取りの悪さも目立った。
混みだしたというのもあるけど
こういう時こそ手馴れた客さばきを期待したいよね。

20120922_大黒家-006

指入ってごめんなさい。
左下だけ天丼1,500円で他全て海老天丼1,900円。


57/100


この後分かれて家に帰りましたが
終電間際でした。:(;゙゚'ω゚'):

1日で7ネタとかシンドすぐる。(つд⊂)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
