あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



カフェ ラ・トゥール

喰日:2012/09/xx
所在:東京都港区芝公園4-2-8
履歴:日本電波塔

この日のネタはあともちょっとだけ続くんじゃ。

20120922_東京タワー-003
20120922_東京タワー-004

浜松町駅から大門くぐって東京タワーへ。
生まれて初めて東京タワーに向かいました。
こんなところにあったんですね。
全然知りませんでしたよ。

20120922_東京タワー-010

820円払って大展望台に登ります。
チケット売り場は外にありました。

20120922_東京タワー-007

ちなみに場外ではさんままつりが開催されてた。
これは静流さん大喜び間違いなしだな。

20120922_東京タワー-009

階段は閉鎖されていた。

エレベータで登ります。
2階でタワーショットをキメて1階へ。
唯一喫食できるカフェがあります。

20120922_CafeTour-007.jpg
20120922_CafeTour-005.jpg

メニュー
20120922_CafeTour-002.jpg

マンゴーミックス 330円
20120922_CafeTour-003.jpg

バニラとマンゴーのコラボ。
綺麗に分かれているので
それぞれの味も楽しめます。


77/100


20120922_東京タワー-011

奥の青い細長い奴は東京スカイツリー。
東京スカイツリーネタはまた後程。

20120922_東京タワー-018

スターに見えたんだぜぇ。

20120922_東京タワー-021

ルックダウンウィンドウ
既に真っ暗で何が何だかなんだぜぇ。
予定ではまだ明るかったんだけどズレにズレたしね。
(^^;

20120922_東京タワー-022

特別展望台は1時間待ちだったので見送りました。
ま、でもこれで思い残すことはないな。ぉ

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
