あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



つけ麺 津気屋 川口店

喰日:2012/09/xx
所在:埼玉県川口市栄町3-1-24
履歴:テンション低す

20120922_つけ麺津気屋川口店-009

川口降りたところ。
昔うどん屋のうまかっぺがあった場所ですね。
まさか潰れていたとは。

ちなみに「つきや」と読みます。

券売機
20120922_つけ麺津気屋川口店-002

つけ麺推しですね。

説明文
20120922_つけ麺津気屋川口店-003

同額で並盛(200g)と大盛(300g)が選択可。
もともとココは予定にはなく
後の予定も考えて珍しく並をオーダー。
なんかやるせなかったんすよね。

カウンター席10弱と
2人掛けテーブル4つくらいと
4人掛けテーブル1つだったかな。

椅子の下は荷物入れになってます。

津気屋つけ麺 680円
20120922_つけ麺津気屋川口店-006

あーまっ。


67/100





堀江由衣ベストアルバム広告者
20120922_堀江由衣BestAlbum-001

テンション上がりました。
ついつい購入。

20120922_堀江由衣ゆいかおり-001

ゆいかおり写真集まで購入。
ゆいかおりは小倉唯と石原夏織の声優ユニット。
由衣と唯。最強すぐるな。w
ほっちゃんのライブがあるが、ムリすぐる。

写真集もだいぶ久しぶりな購入です。
見方も大分変わってたよ。

そいや田村ゆかりも写真集だしてたな。
さすがに手はだせなかったけど。ry





博多風龍
20120922_博多風龍秋葉原2号店-001
秋葉原店に2号店ができた。
オープン日は全品100円引きしていたので
行きたかったけど運悪く足が進まなかった。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
