あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



麺や 七彩 TOKYO味噌らーめん 江戸甘

喰日:2012/09/xx
所在:東京都千代田区丸の内1-9-1
履歴:朝ラー

六厘舎を食べても並であったためか
まだまだ腹に余裕があるためハシゴを決意。

東京ラーメンストリートで
朝ラーメンを実施しているのは以下の3店舗。

20120922_東京ラーメンストリート-001

六厘舎は先に食べましたし
けいすけは特に通常ラーメンと
変えていなさそうなので残りへ移動。

20120922_麺や七彩TOKYO味噌らーめん江戸甘-001

営業時間
07:30-11:00/11:00-17:00

朝営業終了中休みはないが夕方で営業終了。
結構ハードル高いね。

朝ラーメンラインナップ
20120922_麺や七彩TOKYO味噌らーめん江戸甘-003

朝らーめん、朝つけ麺、朝冷やしらーめん
と3つも用意されています。

券売機
20120922_麺や七彩TOKYO味噌らーめん江戸甘-002

更に朝らーめんには醤油と塩の2種類が用意されてます。
冷やしらーめんは気になりましたがここはスタンダードで。
食券を手渡すと席へ案内されます。

卓上
20120922_麺や七彩TOKYO味噌らーめん江戸甘-004

レンゲは頭上の棚に。

朝らーめん(醤油味) 600円
20120922_麺や七彩TOKYO味噌らーめん江戸甘-006
20120922_麺や七彩TOKYO味噌らーめん江戸甘-007

あっさり丁寧味。
肉も2種類あり豚と鶏かな。
600円から見ればかなりレベル高い。


68/100


残りのけいすけも食べようと思ったが
腹の具合と後の予定を考えて見送った。
けいすけの営業時間は
20120922_蟹専門けいすけ北の章-002

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
