あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ドラゴン500

喰日:2012/09/xx
所在:神奈川県相模原市緑区下九沢2968-6
履歴:ドラゴンラビッツ

20120921_ドラゴン500-001

8/30にリニューアルしたコチラへ。
今後徐々に寒くなるため寒くなる前に
訪問しようと企んでました。

営業時間
朝 05:00-07:30
昼 11:30-14:00
夜 17:30-21:00

定休日
火曜夜、水曜

リニューアルから朝ラーメンを開始しました。
朝はツラいですけれど朝5時からなので
多少立地に問題があっても行けなくはないのです。

メニュー
20120921_ドラゴン500-003
ドラゴンラーメン300円とドラゴンチャーシュー麺500円。
朝メニューはおそらくこの2種類のみ。

財布の小銭と相談してコチラを注文。

ドラゴンラーメン 300円
20120921_ドラゴン500-005
20120921_ドラゴン500-006
せき麺の麺が特徴あること。
粉の弾力を残った感じ。でも悪かない。
味は塩、さっぱりさやわか。

あんまり期待していなかった
チャーシューがまぁうまいこと。
これだけで300円は驚異とか思えない。

店が出たあと独りで
「うまかったぁ」と呟いたのは
ここだけの話だぜ。


76/100


寒くなる前にもう一回行くかな。
冷やし中華も気になるし。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
