あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



かつや 相模原橋本店 @7

喰日:2012/08/xx
所在:神奈川県相模原市緑区西橋本2-28-7‎
履歴:@

さて肉の日といったらミートレ・・・
じゃなくてかつやです。キリッ

フェアメニュー
20120828_かつや橋本店-001

これ見た瞬間にすっごい惹かれてました。
これは迷わずに注文。

おろしキムチカツ丼 619円
20120828_かつや橋本店-002

あら。海老がない。
もしかしてサービス終了か。
たしかに注文時になにも反応なかったしなぁ

20120828_かつや橋本店-006

とも思ったが、広告を確認して
ビビリながら店員に尋ねる。w

結果完全に忘れ去られていたみたい。w

20120828_かつや橋本店-005

海老が乗りました。
更にタルタルソースが1つ追加。w

さて味ですが、これはうまうまですな。
キムチカツがのままでも美味しいのですが
ここにタルを足してみると
なんか良くわからないが嫌いじゃない味になりました。w

これはキャンペーン中にもう一回食べにくるかも。

それにしてもサービスが
統一されていないのがいただけないな。


70/100


もいっこネタあったんだけど
写真が消えてたからいいや。w
それにしても食い過ぎだ。死





『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト

冷やし中華はじめました(ごまダレ) 480円
20120827_冷やし中華はじめましたごまドレ-001
20120827_冷やし中華はじめましたごまドレ-002
20120827_冷やし中華はじめましたごまドレ-003


ふぁみふぁみふぁみ~ま
ふぁみふぁみま~

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
