あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



柳川氷室

喰日:2012/08/xx
所在:鹿児島県鹿児島市堀江町19-6
履歴:氷屋

ココもお持て成しの店としてあげてました。

20120817_柳川氷室-001

写真の様に行列をよく成しているので
ちょっと難しいかなぁ~と思ってましたが
再度訪問したときは1人しか並んでなくてラッキー。

20120817_柳川氷室-006

知識がなくてよく分かりませんが
大重谷水源を利用しているみたいです。

メニュー
20120817_柳川氷室-002
20120817_柳川氷室-003

すっごい種類豊富ですね。
とりあえず牛乳好きな佐々美はコレです。

ミルク 250円
20120817_柳川氷室-004

この容赦ない盛りっぷりがいいですね。
練乳がちょう大量にのっかってます。

ってか、こぼれるこぼれる。:(;゙゚'ω゚'):
これをこぼさずに食べるのは結構な熟練を要しそう。
かき氷自身はさすが氷屋の氷というだけあって
ふわっふわっな食感。美味。

ただ、味が最後まで届かないな。
かき氷をもる途中でシロップを足してほしいところ。

メロン 200円
20120817_柳川氷室-009
もう一つ注文しちゃいました。w

夏に鹿児島を訪れる事があったら是非。


77/100





20120817_柳川氷室-007
この移動販売車って・・・だよね?(^^ゞ

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
