あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



うなぎの末よし

喰日:2012/08/xx
所在:鹿児島県鹿児島市東千石町14-10
履歴:うなぎ100選

せっかく鹿児島まで来て貰っているから
何かしらお持て成しをしないとイカンと思ってました。
結構有名店でしたが、地元の人にも高評価だったので
こちらにお店に案内しました。

20120817_うなぎの末よし-008

全然知りませんでしたが
鰻百撰なるものがあるみたいですね。
ここのその中に含まれています。
ちなみに7月に訪問した浜松の八百徳も入っていたね。

メニュー
20120817_うなぎの末よし-001

鹿児島でも値上げされているっぽいですね。
他のところに比べればまだ幅が少ないほうか。

うな重 松 2,700円
20120817_うなぎの末よし-002
20120817_うなぎの末よし-003
20120817_うなぎの末よし-004

重箱が2段がさねになっています。
これまでのうな重でいうと
すでにご飯に鰻が乗せられていて
たっぷりタレがかかっている状態でしたが
鰻とごはんが完全に分けられています。
これは新しい。

さて味の方ですが、これ本当に美味しいですよ。
鰻がよく焼かれていて皮がパリっとしています。
うなぎは濃い目のタレがかかっています。
このためにごはんが分けられているんですね。
ご飯で味を和らげる事ができます。

最後タレを全部ごはんにかけましたが
ちょっとコレは控えた方がいいかも。

満足です。
鰻店のなかでNo1の可能性高す。


81/100





桜島
20120817_桜島-001
今日も元気だね。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
