あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



旬家酒酔

喰日:2012/08/xx
所在:鹿児島県志布志市志布志町志布志2-11-16
履歴:しぶししぶししぶし

前回、指宿枕崎線の末端駅である枕崎駅までいったので
今回は日南線の末端駅である志布志駅までやって来ました。

ここ志布志では丼系が熱いらしいです。
猶予時間はわずか34分。
前日から狙っていた店へダッシュです。

20120814_丼や和華-001

入ると絶望になりました。
なぜなら席はほぼ満席。かつ、ほぼ未提供状態。
これはムリでしょうととっとと退散。

退却中にどこか食べられる場所をと見回していたところに
こちらのお店が目にとまりました。

20120814_旬家酒酔-001

入ってすぐ提供可能時間を確認。
結果5分。即着席&前払いを済ませます。(^^ゞ
お店の名前は「しゅんかしゅうとう」です。


メニュー
20120814_旬家酒酔-002

当時は全然気づきませんでしたが
ランチタイムだとラーメン(久留米orみそ)+サイド(ごはんor替え玉orゆで卵)で
500円だったそうです。
佐々美もしっかり肖っちゃいました。w

久留米ラーメン+ゆで玉子 500円
20120814_旬家酒酔-003
20120814_旬家酒酔-004
ま、思いっきり博多ラーメンですね。
久留米といえば福岡ですし仕方ないのかな。
同じ値段になるのであれば、基本割高のみそにすれば良かったかな。
でも玉子までついて500円ならお得だよね。


73/100





志布志駅
20120814_志布志駅-005
20120814_志布志駅-011
20120814_志布志駅-007
枕崎の6回に比べれば10回は優遇。
志布志港くらいは見れたかもしれないが
さすがに冒険は出来なかったな。


少し前の番組で少し有名になった
鹿児島県志布志市志布志町志布志志布志市役所志布志支所
にも行く時間が欲しかった。
自業自得だしなぁ~。(´ε`;)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
