あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



万来

喰日:2012/08/xx
所在:大分県速見郡日出町3140
履歴:再訪したい。

ここでも乗り換えミス。
全く今回の佐々美はどうかしてるぜ。

20120813_ラーメン万来-001
20120813_ラーメン万来-002

特盛でも同じ値段という設定に
かなり魅力を感じてしまった。

メニュー
20120813_ラーメン万来-005

またも冷やし中華が。。。。
ぐっと我慢してラーメンを注文。
もちろん特盛で。

卓上
20120813_ラーメン万来-006


ラーメン(特盛) 500円
20120813_ラーメン万来-007
20120813_ラーメン万来-008

早い話家系ですね。
しかも結構なこってり具合。

普段の佐々美なら美味しく頂けたのだろうが
この時の状態ではかなりキツかった。

帰り際に冷やし中華も特盛可能か確認したところ
可能とのことなのでなんとかしてココへ再訪したいな。
夏季限定の縛りがキツいか。


58/100





杵築城
20120813_杵築城-002
杵築駅から徒歩1時間。
入場料210円。
団扇は手渡されそうになったが
暑さよりも体力を温存したかったので
拒否ってしまった。w





日出城
20120813_日出城-013
暘谷駅より徒歩5分。
色の石碑は校門にあります。
撮影したのに画像が壊れていた。or2





臼杵城
20120813_臼杵城-005
臼杵駅より徒歩5分。





宗太郎駅
20120813_宗太郎駅-001
20120813_宗太郎駅-002
20120813_宗太郎駅-003
祝、宗太郎駅停車。\(^o^)/
停車時間5秒。(;゚Д゚)!
しかも後ろ側が開かれず
車外撮影に失敗。_| ̄|○

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
