あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



からいち

喰日:2012/08/xx
所在:大分県中津市古魚町1645
履歴:静流さん2

中津から揚げ。
1箇所だけでは帰れませんよ。

20120813_からいち-001

今度は唐揚専門店にやってきました。

メニュー
20120813_からいち-002

さまざまな種類はありますが
ここはスタンダードなものを頼みます。

骨なしもも100g 210円
20120813_からいち-003
20120813_からいち-005

ぶんごや同様注文してから揚げるため
当然今回もアツアツです。

こっちは衣が厚いですね。
正直これ単体だけ食べると喉が渇いちゃいね。
衣は薄めの方が好み。


47/100





福沢諭吉旧居
20120813_福澤諭吉旧居-005
入館料400円。
福沢諭吉自身は興味持ってませんでしたが
かなりの勤勉者だった事がよくわかりました。
まさか3回も外国留学をしてたとは。。。驚





中津城
20120813_中津城-002
中津駅から徒歩15分。
売却問題がありましたが今でも入城可能です。
入場料400円。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
